かくれんぼ

さてどこにいるでしょう?

f:id:mmsand:20201021130846j:image

     それでよく寝られるなぁ

因みに、この部屋はきなこの部屋です。

リビングの一角をきなこの部屋にしちゃいました笑

来る前から、絨毯を敷いたり、西松屋で赤ちゃん用の仕切りや入口ドアなんか買ってきたり笑

カインズホームで木材を買って、間口の中間に柱を建てたり😅

何よりワンちゃんが来るから、家中大掃除🧹しました。とてつもない量のゴミが出て、家内とびっくりしてました。粗大ゴミも地域の処理場に運んで😅

まぁよくこんなに物があったもんだ笑

おかげでめっちゃ綺麗な状態で、ワンちゃんを迎えることが出来ました。

きなこが来てまだ数日ですが、現状部屋中がペットシートだらけです笑

f:id:mmsand:20201022084257j:image

      ウォーリーを探せみたい

 

昨日スマホからの編集の仕方を、動画で勉強しました笑

こんなところに編集のバーがあったのね笑

太字とか色文字はパソコンからしか変えられないとおもってたよ〜😅

    動画見ながら、おおォォォってなった笑

f:id:mmsand:20201023071410j:image

     コタツで寝てるきなこちゃん💖