生後2ヵ月

         どうも〜!

      本日10月27日(火)は

         なんと!

         ナント!

きなこちゃんが生まれて2ヵ月なんですよ〜👏

         🎉🎉🎉

ウチの子になって10日ですね〜

f:id:mmsand:20201026143003j:image

体重もウチに来た時が2.4kgだったのが、3.6kgまで増えましたよ。1.5倍ですね😲

でもまだまだ、ちっこいよね〜

ネットで検索してみると、2ヵ月齢のゴールデンのメス平均が6.5kgとか……ハテ?

あれ?この子ってゴールデンレトリーバーだよね笑

まぁあくまで平均だから、個人差もとい個犬差あるよね?

 

ん〜…それにしてもちっこいなぁ〜

鳴き声なんか、2代目モモちゃんにそっくりだし。

モモちゃんっていうのは、ヨークシャーテリアね。

いや〜ホント、モモちゃんとおんなじ声なんだよね〜。不思議だわ笑

ウチの3代目、ゴールデンレトリーバーのさくらちゃんなんかは、子犬の頃から野太い鳴き声だったのに。

カラダと声があってなかったなぁ〜笑

 

f:id:mmsand:20201026222644j:image

           えっ?

f:id:mmsand:20201026222829j:image

         こんな所に笑

f:id:mmsand:20201026222930j:image

 まぁ大きくなったら、こんなこと出来ないよね笑

 

        堪らなく可愛い😍