お庭デビュー

         どうも〜 

今日から11月ですね〜

早いもので、今年もあと2ヵ月!

また冬が来ますね〜😩

冬は寒いから苦手です😅

 

さてきなこちゃんですが、

まだワクチンが終わってないから、散歩には行けないし…という事でお庭に出してあげました。

f:id:mmsand:20201030114550j:image

お庭もまだ、あんまりよくはないのかもしれないけど、社会化期に少しでも刺激をと思って、出したんですが……


f:id:mmsand:20201030114424j:image

f:id:mmsand:20201030114433j:image

f:id:mmsand:20201030114428j:image

        なんだ?ココは!

    狂った様に走り回ってました笑

 

でも芝生を毟りだすんですよ😅

ノミやダニや病気が心配だから、ちょっとだけだよ

きなこちゃん。


f:id:mmsand:20201030184142j:image

f:id:mmsand:20201030184138j:image

f:id:mmsand:20201030184145j:image

f:id:mmsand:20201030184133j:image

         〜おかえり〜

 まだお庭でオシッコしないきなこさんでした❣️

 

           動画ってこんな感じでいいんかなぁ?

   オッさんにはコレが限界ですね笑