タイミング

         どうも〜

今週は最低気温が5〜6度とかになるそうです😩

流石に寒いだろうなぁ😨

まぁウチはお母さんが寒がりなんで、とっとと

ヒーターとコタツが出されてます笑笑

そういえば、きなこはまだ寒がったりしてないなぁ

夏生まれだし、初めての冬だし、どんな感じなんでしょうね〜。雪とかの反応が楽しみです😁


f:id:mmsand:20201101200938j:image

f:id:mmsand:20201101200946j:image

f:id:mmsand:20201101200950j:image

f:id:mmsand:20201101200942j:image

なんでか、おててがこうなります🤣

困ってるんでしょうか?笑

ベロ👅出してるのなんて、いいタイミングですね

 

タイミングといえば、可愛い姿や変わった事をしたりといった、まさにそのタイミングに携帯が近くに無いんですよね〜😫

携帯を持って、アプリを起動して、いざっ!って時には終わってたり_(:3 」∠)_ズコー

f:id:mmsand:20201101202006j:image

寝てる時はいいけど、起きてる時は無理だよね〜

 

寝てる時によく、ねごと?みたいなことを言ってたり、足をバタバタさせたりするんだけど、まだそれは動画に撮れて無いんです。撮ろうとすると、辞めちゃうんですよ〜(  ・᷄ὢ・᷅  )

うまく撮れたらアップしよう笑

f:id:mmsand:20201101202856j:image

       まつ毛長〜〜い😲

     あと色も茶色なんですよ〜笑