初詣

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

遅ればせながら、今日初詣に行ってきました⛩

といってもいつものお寺ですけどねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

f:id:mmsand:20210109100237j:image

今回はクレートにいれないで、行ってきたんだけど、大人しく乗ってました😊

危ないんで、次回からはクレート使います😅

f:id:mmsand:20210109100618j:image
f:id:mmsand:20210109100643j:image

 けっこうな傾斜の階段ですが、ひょいと登ります
f:id:mmsand:20210109100647j:image

ちなみに下りもめっちゃ早いんで、逆にこっちが怖いというね笑
f:id:mmsand:20210109100651j:image

   だいぶ減ったけど、まだ雪があるのね☃️

 

紅葉のときはめっちゃ人がいたけど、さすがに今はだ〜れもいないなァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

     今年はいい年になりますように👏

   きなこは何を願ったのかな?(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

               〜おわり( ´・ω・)ノ