3代目

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

もうすぐウチに来て3ヵ月になるんですが、お散歩に行きだしたのが、11月24日生後89日目が最初です。

そして今日生後139日目なんですが、胴輪とリードを新調しました〜

お散歩イヤイヤなのにコレで3つ目ですよ笑

いつもきなこママが買ってきますけど…

散歩連れて行くのは私というね( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

きなこと一緒で散歩イヤイヤなんでしょうか?😩

 

ハイ❣️これです

f:id:mmsand:20210113151043j:image

f:id:mmsand:20210113151100j:image
f:id:mmsand:20210113151104j:image
f:id:mmsand:20210113151110j:image

       妙にリードが太いですね〜

 噛んでも大丈夫なようになのかなァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

f:id:mmsand:20210113162735j:image

  リードが変わってもイヤイヤは変わらず笑
f:id:mmsand:20210113162726j:image

       もうココは指定席だね
f:id:mmsand:20210113162739j:image
f:id:mmsand:20210113162719j:image

              ココも指定席になりそうな予感が…
f:id:mmsand:20210113162730j:image

きなこって何気にカメラ目線が多いような笑

カメラ構えるといつもコッチ見るね〜

気配でわかるのか?笑
f:id:mmsand:20210113162715j:image

    大事なおもちゃなんだね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
f:id:mmsand:20210113162722j:image

たっぷり運動すると、こうやってよく寝るなぁ

運動が足りないときは、イタズラが激しいかも笑

              〜おわり( ´・ω・)ノ