なんだとぉぉ

いゃ〜まさか自分がブログをやるとは夢にも

思ってなかったけど、なんか日記みたいで意外と

楽しい笑

色々なブログ(勿論ゴールデンの笑)をみたりして

皆さん見やすいし、面白いし、なんて言うかもうね

        上手すぎ‼️😅

     まぁ別にいいんだけどさ〜

     きなこが可愛いから😍

f:id:mmsand:20201022141046j:image

このブログはきなこの成長記録だから、

その時々の写真を残しておくのが、目的なんだけど、出来たら動画もココに貼ろうかなぁっと…

          アレ?

          んー?

     動画ってどうやって貼るんだ?

     困った時はネットネット!

           え?

       貼れないだとぉぉお‼︎

       なんてこったい😩

いやまぁ、YouTubeやらから引っ張って来る事なんかは、出来るみたいだけど、オッさんには手に負えない笑

これだってスマホで管理してるだけだから、編集もままならないんだよねぇ〜😅

んー…なんとかせねば!

パソコンはもうやってないしなぁ…

お母さんの借りて打とうかな…

まぁもうちょい勉強してからやろう笑

f:id:mmsand:20201022143905j:image

 ゴールデンも子犬の時はこんな事出来るのね😁