きなこのお食事

きなこちゃんの食べてるご飯は、子犬用のドッグフードをお湯でふやかして与えてます。

熱湯だとドッグフードの栄養が壊れるらしいから、少し冷ましてからふやかしています。

         こんな感じ↓

f:id:mmsand:20201020191837j:image

ごめん!不味そうなんだけど笑

お母さんはこの匂いが苦手みたい←ワカル

最初はこれだけだったんだけど、なんかきなこって撫でてると、少しアバラとか背中が骨ばってる様な気がして、肉づきが悪い様な…痩せすぎ?

赤ちゃんの時はコロンコロンぐらいじゃないのかなぁ?って事で今はこのご飯に子犬用のミルクを混ぜて、1日4回与えてます。

f:id:mmsand:20201020192802j:image

    めっちゃガッツいて食べてます笑

    すごく美味しそうに😁

f:id:mmsand:20201020193029j:image

用意をしていると、匂いでわかるのか足下に来るんですよ〜。時には興奮してグルグル回っています笑

ふやかすのに時間がかかるから、少し可哀想😅

そんなきなこのお食事事情でした。

f:id:mmsand:20201022084421j:image