成犬用ドッグフード

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今日はきなこママの実家に行って、お義父さん達と一緒にご飯を食べてきました😙

しゃぶしゃぶですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

そのかわり、きなこは留守番です (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ

f:id:mmsand:20210315185936j:image

           💩なう
f:id:mmsand:20210315185941j:image

帰りにイオンのペットショップで、ドッグフードを買ったんだけど、さんざん悩んで成犬用を買いました🤔

本来ならまだまだ子犬用なんだけど、きなこもサイズ的に大きくなってるし、子犬用の粒の小ささが、

なんとなく違和感あってね。

これはだいぶ粒が大きいから、いいんじゃないかと思ったけど、さっき与えたら今までとなんら変わりなく、大喜びで飲み込む様に食べてました😅

あれ?粒のサイズ関係なくね?ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

とりあえず栄養的に足りてないとあれだから、様子見ですね

               〜おわり( ´・ω・)ノ