二枚重ね

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

きなこのご飯を買いにイオンモールのペットショップに行ってきました〜

あときなこのカラダを拭くボディシートが無くなりそうだったので、同じのを探してたけど…

あれ?ないぞ😩

f:id:mmsand:20210212044006j:image

f:id:mmsand:20210212043438j:image

      モデルチェンジですか?(笑)

 

シャンプーが出来る月齢なんで、基本的に要らないのかもしれませんが、意外と重宝してるんですよ😙

シャンプーすると、毛の手触りが気持ちいいけど、だんだんとベタついてくるっていうか、サラサラ加減が無くなってくるんですが、このボディシートでゴシゴシ(笑)と拭くと、けっこうサラサラ加減が出ますね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

シャンプーの回数も月1回くらいが適当らしいんで、

後半はコイツの出番だねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210212043457j:image

ついでにおやつも(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

まだまだ甘噛みが治まってないし、ガムを与えるにもまだ早いからってことで、きなこママがこんなの探してきた(笑)

これなら2ヶ月以上から与えられるそうです。
f:id:mmsand:20210212043450j:image

中身はこんなのです。割としっかりとしてるような気がしなくもないけど、きなこにはどうだろね
f:id:mmsand:20210212043442j:image

      きなこ「早よ〜おくれよ…
f:id:mmsand:20210212043446j:image

                             きなこ「うんま❣️
f:id:mmsand:20210212043501j:image

       分離しましたけど?(笑)

         二枚重ねなのね😙
f:id:mmsand:20210212043453j:image

   残さず食べましたよ ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

               〜おわり( ´・ω・)ノ