シャンプー(3月)

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

きなこのシャンプーだけど、先月から一月以上経ってるから、早く洗いたかったんだけど、なかなか手伝ってくれる人がいません_(:3 」∠)_

もう今きなこの世話をするの、わたししかいないんだよね〜(  ・᷄ὢ・᷅  )

明日シャンプーしようと思ってたら、なんと雨予報ではないか( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

という事で急遽午後からシャンプーしました〜

もちろん一人で ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

自分も洗い〜の、んできなこを洗い〜

んで、一緒に湯船につかりました♨️

f:id:mmsand:20210324140846j:image

    タオルで拭くのが一番大変だよねぇ😩
f:id:mmsand:20210324140842j:image

     動くからピンボケばっかやん(笑)
f:id:mmsand:20210324140901j:image
f:id:mmsand:20210324140909j:image

       全然乾かない(  ・᷄ὢ・᷅  )
f:id:mmsand:20210324140834j:image
f:id:mmsand:20210324140829j:image

   前回からファンヒーター重宝しています😊
f:id:mmsand:20210324140850j:image
f:id:mmsand:20210324140857j:image

       大人しくしろ(╬☉д⊙)
f:id:mmsand:20210324140838j:image
f:id:mmsand:20210324140905j:image
f:id:mmsand:20210324140853j:image

         疲れたわ〜😫

 

ドライヤーとファンヒーターで、後半乾くの早く感じました〜

先月より毛が長くなってるのに、ドライヤー時間は短めでしたね

まぁその分タオルドライには時間かかりましたけどね😅

 

ここ1週間ばかり、抜け毛が多いような気がしてたけど、この年の子でも毛は生え替わるんだね🤔

飾り毛がまだまだ少ないから、生え揃ってから抜け出すと思ってました〜

f:id:mmsand:20210324142752j:image

        お疲れ様(*・∀・)ゞ

               〜おわり( ´・ω・)ノ