散歩orお庭

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

腰痛の為、今日もお庭です(人д`*)ゴメン

歩くの辛くて😫

f:id:mmsand:20210225191611j:image

     お庭のが運動激しいんやない?(笑)
f:id:mmsand:20210225191615j:image
f:id:mmsand:20210225191619j:image

前からあったんですが、コレは遊ぶけど、長続きしないオモチャですね〜

噛みごたえがないとか?(笑)
f:id:mmsand:20210225191623j:image

    デカくなったなぁ ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210225191627j:image

ガム大好きになったし、食べるのも早くなりました

 

やることが激しいし、破壊力もヤバくなってきた(笑)

いまだに甘噛みするけど、歯が抜けてた頃よりは、マシ?かも…

生えかわった歯は、白くて大きいので痛いのなんの

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

甘噛みっていつまでなんやろね(  ・᷄ὢ・᷅  )

終わったら終わったで、少し寂しいとかなるんやろか?ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

ps〜今日は初代犬チワワのマックスの誕生日です

1998年2月26日生まれ

お誕生日おめでとう🎉

               〜おわり( ´・ω・)ノ