3ヵ月

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

f:id:mmsand:20210117090428j:image
f:id:mmsand:20210117090424j:image

お散歩で犬や人に会うと、すごく興味を示すし、かまってくれる人なんかには、シッポ振って大喜びなんですよ〜

今のところ、この犬はとか、この人はダメとかは無いです。

警戒心ないな〜この子(笑)

今朝も近所のおじさんに会ったけど、シッポフリフリで大喜びでしたね〜

 

さてさて今日17日は、きなこちゃんがおウチに来てちょうど3ヵ月です😊

おウチに来たときは2.4kgだったんですが、今やなんと16.2kgにまで育ちました〜😲

6.75倍およそ7倍にもァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

f:id:mmsand:20210117092600j:image

      10月17日おウチに来たとき
f:id:mmsand:20210117092553j:image
f:id:mmsand:20210117092549j:image
f:id:mmsand:20210117092603j:image

  こんなにちっこかったんだね〜懐かしい(笑)
f:id:mmsand:20210117092556j:image

このおもちゃが…

f:id:mmsand:20210117092352j:image

       縮んだ?ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

やることは同じなんだけど、破壊力が段違いです(笑)

甘噛みもまだまだ止む気配ないしね😩

成長してるのはカラダだけ?(笑)

f:id:mmsand:20210117102941j:image
f:id:mmsand:20210117102945j:image

        ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

f:id:mmsand:20210117103250j:image

 ココ好きだったのに、今は近づきもしない(笑)

f:id:mmsand:20210117104059j:image
f:id:mmsand:20210117104102j:image

    水の飲み方どうにかならないかねぇ😅

この後必ず私たちを舐めに来ます( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

               〜おわり( ´・ω・)ノ