5kg

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

無事にお正月も終わり、きなこ兄も昨日帰って行きました〜

f:id:mmsand:20210106101843j:image
f:id:mmsand:20210106101838j:image

きなこも名残惜しいのかな?

きなこ兄のこと、けっこう気に入ってるみたいだし

寂しいって気持ちあるんかなぁ?

昨日はお昼ご飯食べてから帰るってことなので、最後にブロンコビリーでハンバーグ食べていこってことで、クルマを走らせてたんですが、少し手前に昼間もやってる焼肉屋さんのがんこ炎があって、急遽

焼肉やってるやん!

焼肉にする?

え〜なぁ❗️」

ってことで昼間から焼肉を食べることに笑

たらふく食べて、きなこ兄は帰って行きました〜

わたしもここのところ、食べすぎなのは自覚してるんですが、なんか妙に食べる量が増えてるような…

夜ご飯もカレーを2杯食べるという暴挙に笑

 

んで、今朝ちょ〜ひさびさに体重計に乗ってみたんですよ…

愕然として( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

あれ?壊れたんやろかァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

おっかしいなぁ〜

5kg増えてんだけど_(:3 」∠)_

増え方が半端ないやろ笑

 

そもそもわたしがやった減量は、3ヵ月を一区切りにしてやったんだけど、

5〜7月やって8月お休み

9〜11月やって12月お休み

ってな感じなんだけど、8月のときは1kgしか増えなかったのに、この12月からの、特に後半からの〜

年末年始で、一気に増えたな笑

ということで、今日からまた減量するかな〜

まぁ筋トレはやってるから、全部脂肪に‼️ってことは無いはず…きっと筋肉が増えてるよね笑

一気に痩せるのもいけないから、徐々に減らしていって、春頃から夏に向けて、減量期にしたいと思います。

f:id:mmsand:20210106145942j:image

    きなこ「きなこもお肉食べたい❣️」

              〜おわり( ´・ω・)ノ