残り3日

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

なんか大晦日あたりでまた雪降るみたいな(  ・᷄ὢ・᷅  )

ほんと勘弁してよね❗️

f:id:mmsand:20201229093436j:image
f:id:mmsand:20201229093453j:image
f:id:mmsand:20201229093444j:image

  きなこ兄がいいオモチャになってますね〜笑
f:id:mmsand:20201229093518j:image

       夜散歩に行ってみたよ〜
f:id:mmsand:20201229093504j:image

イヤイヤするけど、暗いからかなのか、少し引くと進むんですよ〜

見えない分怖さ半減なのか?笑
f:id:mmsand:20201229093511j:image
f:id:mmsand:20201229093501j:image

     いまだにお散歩でオシッコしない…

       今年は無理そうですね笑
f:id:mmsand:20201229093449j:image
f:id:mmsand:20201229093515j:image
f:id:mmsand:20201229093441j:image

   なんかこの家族はみんな酒飲みですな笑

    お酒飲むと、ついつい食べ過ぎて…

     最近怖くて体重計のってないwww
f:id:mmsand:20201229093432j:image
f:id:mmsand:20201229093428j:image

きなこパパママともに、日頃はお水しか飲んでないから、ウチにはペットボトルって無いんですよ〜

きなこ兄がいるから、ペットボトルのお茶があります。
f:id:mmsand:20201229093508j:image
f:id:mmsand:20201229093457j:image

ずっと空のペットボトルで遊んでるきなこちゃん

そんなに楽しいのか笑

f:id:mmsand:20201229174954j:image

  今年最後のお寺参りにきなこ兄と٩(๑•̀ω•́๑)۶

              〜おわり( ´・ω・)ノ