5倍デー

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

12月19日(土)5倍デーとなっております😙

決して某イオンの感謝デーとかでは笑

一昨日、我が家に来てちょうど2ヵ月で、それから2日後の今日の朝、体重が12.0kgとなってました😙

来たとき2.4kgだったから、ちょうど5倍です❣️

そう❗️本日5倍デー( ゚∀゚︎)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

f:id:mmsand:20201219084947j:image

    わたしの服を着させられてます笑

 

こんなに大きく立派(?)に育ってますが、まだまだお子ちゃまなんですよね笑

甘噛みも威力が増すばかりで、この前なんかお気に入りの耳(笑)をハミハミさせてたら、加減を間違えたみたいで、激痛とともに出血🩸してきました笑

ピアスの穴あけというより、耳に風穴が開くわwww

 

f:id:mmsand:20201219090411j:image

この胴輪の止めの所が、マジックテープになってるんだけど、カラダの成長と共に、マジックテープの効く部分が少しずつ少なくなってきてて、もう少ししたら、また買い替えになりそう😅

次で3つ目ですか笑

 

f:id:mmsand:20201219091006j:image
f:id:mmsand:20201219091010j:image

     いまだにお散歩はイヤイヤだし…

f:id:mmsand:20201219091104j:image
f:id:mmsand:20201219091108j:image

帰りはシッポ降って、グイグイ引っ張って行くし…

f:id:mmsand:20201219091249j:image
f:id:mmsand:20201219091240j:image

      引っ張りっこは大好きだね笑
f:id:mmsand:20201219091252j:image
f:id:mmsand:20201219091245j:image

お庭が好きみたいで、ウチの中にいても、出して〜って言ってきます😊

でもオシッコはまだウチの中で…😩

外でしなよね〜笑

f:id:mmsand:20201219091637j:image
f:id:mmsand:20201219091641j:image
f:id:mmsand:20201219091645j:image

   雪はお気に入りで、よく食べています笑

         お腹こわすぞっ❗️

               〜おわり( ´・ω・)ノ