散歩は半分

    どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

 

f:id:mmsand:20201207213105j:image

      むぅ〜!ホントなんなの?

     お散歩行くのも楽じゃない笑

     ウチを出てすぐにコレ_(:3 」∠)_

     何がダメなのかさっぱり(  ・᷄ὢ・᷅  )

f:id:mmsand:20201207213615j:image

   いくら引っ張っても、頑として動かない😩
f:id:mmsand:20201207213618j:image

      なんなん?キョトンとして笑

f:id:mmsand:20201207213927j:image
f:id:mmsand:20201207213923j:image

   恒例のジャンプ攻撃( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

 

もう諦めて、折り返し地点まで抱っこで行こう笑

この前の日なんか、きなこママが仕事に行くついでに、折り返し地点までクルマで行きましたwww

まだ10kgだからなんとかなってるけど、25kgとかになってもコレだと…

持てるか?持てるの?笑

カラダ鍛えないとな笑

f:id:mmsand:20201207214643j:image

ホント折り返し地点からは、全然抱っこなんて言わないで、喜んで歩いてる……ハテ

この話題はいつまで続くのか😅

               〜おわり(*・∀・)ゞ