初顔合わせその2

    どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

さてさて、つづきです😊

f:id:mmsand:20201209133343j:image

 きなこって初めて見る人でも、全く警戒しない笑
f:id:mmsand:20201209133346j:image

      お腹を撫でてもらおうと笑

 

まぁ3ヵ月だとこんなもんなのか?

警戒心っていつ頃から、芽生えるんだろ😙

犬種の違いもありそうだよね

ちなみに、ウチの初代犬はチワワだったんだけど、

この子はめっちゃ警戒心が強くて、わたしとママにしか懐かなかったなぁ😙

誰にも撫でさせない孤高の存在笑

犬種だけじゃなく、その子の性格もあるんだろうけど、たぶんゴールデンはずっとこんな感じな気がするよ ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

玄関に猛犬注意のシール貼ろうかな( ゚∀゚︎)アヒャヒャヒャヒャ


f:id:mmsand:20201209133340j:image

         催促してます笑
f:id:mmsand:20201209133354j:image

私たちと違って、きなこ兄の遊びは激しいんだよね〜。

余計に楽しいのか、ずっとシッポ振って、ひたすら遊んでるのよ。

私たちじゃこんなにシッポ振り続けない😅
f:id:mmsand:20201209133350j:image

   めっちゃ楽しそうに遊んでる(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

居る間たっぷりと遊んでもらうんだよ笑

          〜つづく(たぶん) ( ´・ω・)ノ