早食い対策?

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

最低気温が3度とかって…もう真冬に突入するんですか?😩

来週なんか0度って( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

でも最高気温が16度って、寒いのかあったかいのかよくわかんないね笑

 

さて、きなこちゃんはご飯の時に、めっちゃ暴れるんですが、コレ普通なの?笑

クルクル回ったり、ジャンプしたり…

ウチに来た時からまったく変わらない笑

んで、食べるのもガツガツして、すごく早食いなんだけど、コレ直るの?笑

f:id:mmsand:20201210200723j:image

ふやかしたご飯からドライになっても、なんら変わらず食べてるけど、まさか違いに気づいてないなんてことはないよね?笑

早食いは、胃捻転とかの怖い病気の原因になることもあるので、直したいなぁっと。

そこで〜

ジャジャーン‼️

f:id:mmsand:20201210201532j:image
f:id:mmsand:20201210201536j:image

イオンペットショップで買ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

2千円弱で直れば安いよね😙

さっそくコイツでご飯をあげようっと😊

f:id:mmsand:20201210201950j:image

       めずらしく待ってるぞ‼️

       コレも器のチカラか笑
f:id:mmsand:20201210201938j:image

        おっ!いい感じかも
f:id:mmsand:20201210201945j:image

   食べにくいから自然とゆっくりになるね
f:id:mmsand:20201210201941j:image

ん?

アレ?ドッグフードがピョンピョン飛んでくるぞ‼️

ベロ👅で取るから、勢い余って器から飛び出してきますね〜😅

しかも、最後の方はベロでも届かないやん笑

えええぇぇぇマジかよ ヾ(´ω`;)ォィォィ

きなこがちっこいからなのか、器が大きいのか、子犬用のドッグフードだから粒が小さいからなのか、そもそも欠陥品なのか笑

夜のご飯を、きなこママがあげたんだけど、やっぱり飛び散るし、届かないし…

そっと食器棚の奥の方にしまっておきました笑

なにか他の手を考えないとなぁ_(:3 」∠)_

f:id:mmsand:20201211175310j:image

f:id:mmsand:20201211175320j:image

ベロ👅出してるのが可愛い😍

               〜おわり( ´・ω・)ノ