待望のオヤツ?

    どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

 

そろそろしつけを教えようかなっと😄

それには、やはりオヤツでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

f:id:mmsand:20201119203155j:image

前にお母さんが買っておいたボーロです

当然ですが、無添加ですよ😊
f:id:mmsand:20201119203152j:image

    食べ物と思ってないでしょ?笑
f:id:mmsand:20201119203214j:image

                    きなこ「コレはな〜に?
f:id:mmsand:20201119203206j:image

      お母さん「おすわり❣️」
f:id:mmsand:20201119203159j:image

あれ?おすわりしないんですがwww

ご飯あげる時に、毎回わたしは「おすわり」って言ってあげてるんですが、出来るようになったのに😅

ご飯とオヤツでは違うのか?

お母さんがおすわりを連呼してます笑

興奮して、声が聞こえてないんやろかw


f:id:mmsand:20201119203210j:image

        おっ!出来たやん❣️

     でも、なんか…ぎこちない笑


f:id:mmsand:20201119203202j:image                  19日に初オヤツだったけど、体調不良で次回はしばし延期ですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

PS〜

オヤツ再開したんで、その模様は次回にて〜