祝3ヵ月

    どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今日は27日ですね〜

という事は、きなこが生まれて、はや3ヵ月なんですね〜😄

スクスクと成長してますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

f:id:mmsand:20201127072618j:image

      抱っこが大変そうですね笑

まぁ重いもんね〜

なんせ、今朝で8.6kgありましたから😊

f:id:mmsand:20201127073215j:image

ウチに来た日は、こんなちっこかったのにね笑

f:id:mmsand:20201127073322j:image

      † ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦  デカッ❣️

 

今日から、ご飯の回数を4回から3回にして、ふやかすのもやめてドライにします。

朝はお母さんがふやかしてしまったんで、お昼からですね。

ちゃんと食べるかな〜😙

 

散歩ですが、

昨日の朝は、1番上の写真にあるように、お寺でお散歩です〜。ついでに銀杏拾ってきました笑

f:id:mmsand:20201127075300j:image

         こんな感じで😊

んで、夕方はお母さんと一緒に行ったんですよ〜

f:id:mmsand:20201127075628p:image

それほどの距離ではないけど、キチンとお散歩出来ました😁

今朝の散歩はわたしときなこで行ったんですが、

やたらと飛びついてくるんですよね〜

半分も行かないあたりで…

f:id:mmsand:20201127075957j:image

      止まっちゃいましたwww

   そこからは抱っこですよ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

家の近くでまた歩いてもらったけど、どうしたんですかねぇ〜

コレじゃきなこの散歩というよりは、わたしの有酸素運動なんじゃ笑

お散歩の後、きなこはよく寝るんですよね〜

お外は刺激が強いんだろうか…

さてさて、これからの散歩はどうなるんですかね〜

f:id:mmsand:20201127081504j:image

ちなみに、

今日もオシッコはおウチでしました笑

                  〜おわり