クロックス

おはようございます

テレビは米大統領選挙ばっかりですね。

そんなに関心ある人多いんですかねぇ〜

 

さて、きなこさんですが生後70日でようやく5.0kgになりました❣️

昨日4.8kgで、ココに来て18日間で倍になって、

「お〜!」って思ってたのに、もう5kgなんだねぇ。

抱っこしてると、ズッシリ感あるもんね。

f:id:mmsand:20201106095347j:image

ココがお気に入りなのに、もう少ししたら入れなくなるよ笑

 

お母さんのクロックスを持って、遊んでたんだけど、今日はわたしのクロックスを、持ってきました〜笑笑 こんなデカいのよく持てたね〜キミ❣️

f:id:mmsand:20201106082846j:image

f:id:mmsand:20201106082857j:image

なんで子犬って、クツやサンダルとかが好きなんだろうね笑笑