オヤツ その2

    どうも〜きなこパパです( ´・ω・)ノ

〜つづき

ここのところ、1日に5個のボーロでしつけを教えています😊

おすわりは、やっぱり最初からご飯で言い続けたんで、いまはどんな時も出来ますよ〜たぶん😅

f:id:mmsand:20201127132541j:image

     いい娘でちゅねぇ〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

少し前のきなこちゃん

f:id:mmsand:20201127132635j:image

      その足はなんでしょwww

おすわりが出来だした頃から「お手」も言い続けてます。

最初はまるで、「なんのこと?」って感じで…

あれ?コレ出来るんやろか?w って不安になったりもしましたが、根気よく言い続けると、次第に出来るようになってきますね😁

f:id:mmsand:20201127133052j:image

f:id:mmsand:20201127133113j:image

f:id:mmsand:20201127133130j:image

         完ぺきやんwww

     きなこちゃん天才〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

次はオカワリを教えて〜

フセでしょ〜

マテも教えないとね

きなこ知恵熱出すんじゃ…w

f:id:mmsand:20201129104705j:image

         〜バイバイ