あてつけ

      どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今日から4月ですよ〜

早いもんだねぇ😙

桜🌸も満開だし、陽気もいいし、気持ちいいですね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

f:id:mmsand:20210401230538j:image

      アップのきなこも可愛いね😍
f:id:mmsand:20210401230541j:image

  ズボンを引っ張るのほんとヤメてほしい😩

 

昨日きなこの部屋のベッドにオシッコをしやがりまして、全部めくって洗って〜、干しました😤

ホント天気が良くて助かったよ〜

昨日はきなこがひとりで居る時間が長かったから、たぶん当てつけでしたんだろうなっと🤔

普段こんなところにしないもん

なんか知恵がついてきたなぁと思う今日この頃でしたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

               〜おわり( ´・ω・)ノ