サツマイモ美味い

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

わたしちょっと腰をやっちゃいまして😫

別に筋トレ中でもなんでもなかったんだけど、前屈みで机に肘をついてて、それを元に戻す時に、ピシッと来ちゃいました( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

早朝だったんで、カラダが硬くなってたんですかねぇ〜

昨日夕方接骨院行って、電気してもらったんだけど、今朝はもう痛くて痛くて、死んでます_(:3 」∠)_

きなこの散歩が出来ません(人д`*)ゴメンネ

お庭で我慢してね

f:id:mmsand:20210225092458j:image

最近私たち、よくサツマイモ食べるんですよ〜

蒸したやつをね🍠
f:id:mmsand:20210225092514j:image

さすがにサツマイモを犬に与えては、ダメ!なんてことはないから調べてもいない(笑)

第一に、そんな大量のおやつを与えることもないしさ〜😙
f:id:mmsand:20210225092510j:image

私たち自体もそれほど多く食べないから、なおのこときなこにまわる分は少ないよね ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210225092507j:image

ちょくちょくあげてるからか、サツマイモの匂いに敏感です(笑)
f:id:mmsand:20210225092502j:image

  これも大好物みたいです ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

基本的になんでも食べるからね〜きなこは(笑)

でも1番最初に食べるときだけは、なんだろ?的な感じで食べては出してってします。

ゆうべの晩ご飯に、いただいた松阪牛を焼いて食べて、最後のひと切れをきなこに与えてみようとあげたんですよ〜

初めての牛肉(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

バクバクと食べると思ったけど、やはり食べては出してをしました(驚)

牛肉でもそうなんだね🤔

まぁ牛肉なんて滅多に食べないから、クセにはならないかなァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

鶏胸肉はしょっちゅう食べてます🤣

               〜おわり( ´・ω・)ノ