ガム

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

3代目さくらちゃんの大好物だったガム

f:id:mmsand:20210224172142j:image

このガムをやたらと食べてましたね〜

さくらが太った原因なんじゃないかと(笑)

ついついあげちゃうんですよね😅

イオンのペットショップで、毎回5袋とか買ってました😙

f:id:mmsand:20210224172946j:image

このガムは生後6ヵ月から与えてもいいと言う事で、

きなこにもそろそろいいかなと、与えてみました。

はじめの1個は、たいして喜ばないで、でも完食しましたね。

かなり時間をかけて食べてました😊
f:id:mmsand:20210224172953j:image

        美味しいかい?(笑)
f:id:mmsand:20210224172949j:image

今ではこの袋からガムを出す時のガサガサ音で、めっちゃ興奮します(笑)

気に入っちゃったみたいだね ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210224172957j:image

   でも1日に2本までね ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

               〜おわり( ´・ω・)ノ