新オモチャその2

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

昨日の夕方から雪が降ってきたけど、夜中仕事終わりには、けっこう積もっていました😩

朝起きて外を見ると、思った程ではなくて一安心😙

とけて屋根から落ちてくる音が、うるさいですねぇ

きなこもその度に音の方を見てます |д・) ソォーッ…

f:id:mmsand:20210219162821j:image

f:id:mmsand:20210219124300j:image

      はい!テニスボール🎾です

      同じく百均ですけどね(笑)
f:id:mmsand:20210219124246j:image

このテニスボール🎾は少し硬めですね〜

そしてきなこには少し大きめなんでしょうか、あんまり咥えないですね 

f:id:mmsand:20210219124242j:image

さくらちゃんなんかは、すぐに噛み砕いて壊してましたね😊
f:id:mmsand:20210219124257j:image

                     きなこママ「持ってきて〜❣️
f:id:mmsand:20210219124249j:image

    持って来ません ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210219124253j:image

    天気が良いときに、お外で遊ぼうね

f:id:mmsand:20210219162857j:image

   雪を食べないでよ ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

               〜おわり( ´・ω・)ノ