のこりモノ

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

f:id:mmsand:20210209121834j:image

                                 「おはよう❣️」
f:id:mmsand:20210209121859j:image

   昨日から降ったり止んだりの雪模様です
f:id:mmsand:20210209121830j:image

きなこも外に出る瞬間、喜んだはずですが、うっすらとしか積もってません( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
f:id:mmsand:20210209121845j:image

      相変わらず鼻につくのね(笑)
f:id:mmsand:20210209121825j:image

   寒がりのきなこママがお外に出てます(驚)
f:id:mmsand:20210209121841j:image

   花壇を荒らすきなこを見つめるきなこママ

        諦めの境地ですね(笑)
f:id:mmsand:20210209121837j:image
f:id:mmsand:20210209121822j:image

   狂ったように走り回るのは若さゆえ?😙
f:id:mmsand:20210209121854j:image
f:id:mmsand:20210209121849j:image

きなこママは朝から大量のおかずを作ってます

これはきなこ兄に送る分です

きなこ兄は一人暮らしだから(?)、食事内容がえらいことになってるそうなんで、家庭料理を宅配してます(笑)

コンビニばっかりはさすがにダメでしょ〜

そら太るわな_(:3 」∠)_

のこりモノは美味しく頂きましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

おなかいっぱいです☺️

               〜おわり( ´・ω・)ノ