やっと

    どうも〜きなこパパです٩(๑•̀ω•́๑)۶

ようやく無事にハードモードも終了しました〜

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

今日は休みだぜ〜( ゚∀゚︎)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ

変なテンションですが、仕方ないよね(笑)

f:id:mmsand:20210122085044j:image
f:id:mmsand:20210122085040j:image

      朝から元気いっぱいやね😊

f:id:mmsand:20210122085037j:image

あれ?今日って雨なん?( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

外で遊べないやん_(:3 」∠)_

まだ小降りのうちにお散歩を〜

 

f:id:mmsand:20210122103929j:image

昨夜は疲れをちゃんと取りたくて、ひさびさに2階で寝ましたが…

きなこが落ち着かなくて逆に疲れた(笑)

 

f:id:mmsand:20210122140726j:image

 タオルで遊んでるんだけど、口に括ったった(笑)f:id:mmsand:20210122140711j:image
f:id:mmsand:20210122140715j:image

わたしと遊んでるんだけど、すぐにきなこママのとこにちょっかいかけに行くのなんでやろ?🤔
f:id:mmsand:20210122140719j:image
f:id:mmsand:20210122140723j:image

     邪険にされても行くのなんで?

 きなこママをおちょくる方のが楽しいのかも(笑)

f:id:mmsand:20210122141805j:image
f:id:mmsand:20210122141808j:image

        ホント可愛いなぁ😍
f:id:mmsand:20210122141801j:image

おすわりとお手おかわりとハウス、最近待ても出来るようになってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

まぁ少し気まぐれなときもあるけどね(笑)

お外でも遊びたかったけど、今日はおウチでまったり遊ぼうね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

              〜おわり( ´・ω・)ノ