スマホケース

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

昨夜も2階で寝ましたが、今回はきなこも割とすんなり寝たんじゃないかなぁ😊

最初少し暴れてたけど、慣れたんでしょうかねぇ

トイレもシートのとこにしてるから一安心です。

問題あるとすれば、階段の上り下りかな

まぁ上りはまだいいけど、下りは心配だから、階段のとこに柵をしてます。

f:id:mmsand:20210123174513j:image

こんな感じで😙

上りは自分であがれるけど、下りはまだ怖がって全然ですね。

キチンと練習しないといけないね。

f:id:mmsand:20210123150730j:image
f:id:mmsand:20210123150658j:image

ここに座ってると、乗っかってくるんだけど、そろそろ重いよ〜(笑)
f:id:mmsand:20210123150706j:image

きなこのおもちゃは色々あるけど、このスマホケースが1番のお気に入りみたい。

きなこママが使っていたんだけど、きなこに噛まれて壊れたからあたえたんですよ〜

そしたら、これで遊ぶのが1番多いというね(笑)

匂いや手垢がついてるから?

私たちが携帯触ってるのを真似してたりして(笑)
f:id:mmsand:20210123150719j:image
f:id:mmsand:20210123150702j:image
f:id:mmsand:20210123150723j:image

     もうボロボロにァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210123150710j:image
f:id:mmsand:20210123150714j:image
f:id:mmsand:20210123150726j:image

今日は雨も本降り☔️だから、おウチで遊んでるけど、やっぱりお外で遊びたいよね〜

てか甘噛みの犠牲になるから、お外で発散してもらわないと(笑)

               〜おわり( ´・ω・)ノ