ノーサンポノーライフ

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

いや〜それにしても雨☔️がつづくねぇ😩

まだ雪の方のがきなこ的には嬉しいだろうにね

きなこ用のカッパをそろそろ買わないといけないかなぁ

サイズがなぁ〜(  ・᷄ὢ・᷅  )

成犬用だと大きいし、中途半端なサイズ感なんだよねぇ

雨だからって散歩行かないわけにもいかないしね

散歩嫌いと子犬なのとオシッコしないからっていうので、本降りの雨ではまだお散歩行ってないんですよ〜

散歩イヤイヤもだいぶマシだし、オシッコもする様になって来たから、そろそろ行かないとね!

大型犬だからノーサンポノーライフだよね(笑)

近々御用達(笑)のイオンペットに見に行くかな😙

f:id:mmsand:20210124182834j:image

夜勤明けなのに14時からまた仕事 ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

ホント人手不足なのどうにかならないかねぇ

自営業も楽じゃない😅

帰ってから少しだけ、きなこと戯れて寝たからなんもネタがない( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

こんな時きなこママが書いてくれたらいいのにな〜

あっ!このブログの存在知らないんだった(笑)

まだバラしても、バレてもいないฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ

来週はイージーモードだから、捗るかも(笑)

f:id:mmsand:20210124175132j:image
f:id:mmsand:20210124175135j:image

   持ってくるけど、離さないんだよね〜(笑)

               〜おわり( ´・ω・)ノ