粗相

    どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

いや〜12月になって、気温も下がって寒くなってますね😩

クルマのタイヤをスタッドレスに替えました😊

もういつ雪☃️が降っても大丈夫ですよ。

でも出来たら、降らないで欲しい笑

あと、今日で生後100日目です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

f:id:mmsand:20201205023022j:image

タツの下に敷いてるカーペット?なんて言うんやろ…敷き布団?まぁそんな感じのヤツなんだけど、

コレがきなこと相性悪くて笑

きなこはオシッコを、トイレとシートのある場所でするんだけど、まぁカラダが大きくなってきたから、シートからズレることはあるけど、他ではしないんですよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

まぁお外でもしないけどね笑

なのに…しちゃうんだなこれが(  ・᷄ὢ・᷅  )

この敷き布団の感触がいいのか知らないけど…

ここんとこ、毎日洗濯してる( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

この季節がら、晴れてても乾きにくくなってくるから、どうにかしないといけない(  ・᷄ὢ・᷅  )

f:id:mmsand:20201205030140j:image

まさに、今きなこが居るあたりでするんだな😩

匂いの問題なのか?

いや!お外でしないのが一番の問題だ‼️

匂いのついたシートを持って散歩に行くかな笑

               〜おわり( ´・ω・)ノ