成長の証

    どうも〜きなこパパです( ´・ω・)ノ

11月も最後ですね! 明日から12月かぁ〜

1年って早いなぁ😙

 

毎日きなこと一緒にいると、大きくなってるんだけど、体感というか実感があんまないんだよね〜

ココに来たとき2.4kgで、今は8.9kgだから数値だけ見れば、まるで別人だよね笑 いや別犬かw

生後3ヵ月のゴールデンの女の子の平均は10kgなんで、痩せすぎで心配だったけど、だいぶ平均に近づいてきたね😊

抱くときに、わたしの右手をお尻の下にして、抱くんだけど、しばらくすると右手が痺れて来ます笑

 

f:id:mmsand:20201126145358j:image

     こんなとこに入ってましたねぇ

f:id:mmsand:20201126145546j:image
f:id:mmsand:20201126145542j:image

       あれ?入れないの?笑
f:id:mmsand:20201126145539j:image

        入れないやんwww
f:id:mmsand:20201126145549j:image

     でもこの場所が好きみたいね😁

f:id:mmsand:20201126181749j:image

        デカなってるわ笑

f:id:mmsand:20201126181857j:image

       まだかぶれましたね😄

 

買い物に行った時に、クリスマス用の服も買ってきました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

まぁ百均ですけど笑

クリスマスはワンちゃん用のケーキを買って、一緒にお祝いしなくちゃね😁

12月になったらクリスマスの写真を撮ろう٩(๑•̀ω•́๑)۶

f:id:mmsand:20201130075444j:image

         2人の攻防戦笑

                  〜おわり