生後7ヵ月

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

ホントひと月って早いもんだよねぇ

生後半年って言ってたと思ったら、もう7ヵ月ですよ

生後212日になります(たぶん、数え間違いじゃなければ笑)

今朝の体重が22.4kgです

女の子の平均体重が20kgなんで、充分なのかもしれませんが、ドッグフードを替えてから、やっぱり体重が増えていかないですね〜

15日に替えた時21.9kgあって、12日経ったのに0.5kgしか増えてないのは、今までの増え方とは全然違うと思います🤔

さすがにこの体重で止まるとは思えないしさ〜

てなことで、ドッグフードを元に戻します😊

今日の夜ご飯から変更なんで、少し様子見して順調に増え出したらいいな〜っと😙

f:id:mmsand:20210327171032j:image

   ひさびさのアングル ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210327171037j:image

     元気いっぱいですね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

まだまだお転婆さん真っ盛りのきなこですが、もうちょい大きくならないとね😙

               〜おわり( ´・ω・)ノ