下痢

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

27日きなこママがウチに帰ると、きなこの部屋が

💩まみれだったそうな ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

下痢して、えらいことや!ってLINEが来ました

わたしは仕事で出かけてたので、知りませんでしたね〜

夕方までは無事だったので、きなこママが帰るまでの3時間ばかりの間にしたんでしょうね😙

きなこ自身は踏んでもいないし、汚れてもいないので、まだマシだそうです😅

ジョイントマットとシートの交換だけでよかったね

 

んで、なんか食べさせた?っと…

知らないうちになんか食べたのならあれだけど…

ドッグフードと鶏肉とサツマイモしか食べてないしなぁ🤔

鶏肉の量が多かったのかなぁ?

そういえばサツマイモは、いつもより多くあげたなぁっと😅

食物繊維が多かったのか?

それぐらいしか思いつかないなぁ(  ・᷄ὢ・᷅  )

そんなぐらいで下痢するのか…

きなこも元気あるし、なんだったんだろう🤔

 

今朝の朝イチ💩は、もう普通だったのでとりあえずは、大丈夫みたいです

ドッグフードも子犬用に戻したから、それ以外はあげないで、様子見しますかね

f:id:mmsand:20210328231800j:image

               〜おわり( ´・ω・)ノ