ご飯の量

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

ここのところ体重があまり変化していないけど、どうしたんだろ?

ドッグフードに記載されてる量で、360g/日をこれまで与えてきたけど、6ヵ月からは420g/日に増やすそうですが、鶏肉とサツマイモとガムをちょくちょくあげてるから、420gだとカロリーオーバーになりそうなんで、360gのままにしています。

この頃だと、成長もゆっくりになるのか、栄養が足りてないのか、運動量が多いのか、少し注意が必要かなっと🤔

f:id:mmsand:20210305092335j:image

ペットボトルで遊ぶの好きだけど、いつまでも噛んでるんだよねぇ
f:id:mmsand:20210305092413j:image

     だから口から血が出たりします😩
f:id:mmsand:20210305092342j:image
f:id:mmsand:20210305092402j:image

この日は珍しく、ちっこい頃に歩いていたコースへ
f:id:mmsand:20210305092405j:image

      なんの気まぐれなんだろね🤔
f:id:mmsand:20210305092351j:image

    このコースはずっと抱っこだったなぁ

      懐かしい ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210305092355j:image

   こっちでもまたコレ ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
f:id:mmsand:20210305092346j:image

早く〜って言ってるのかもだけど、余計に遅くなってたり(笑)
f:id:mmsand:20210305092417j:image

      なんかのサインだったり?🤔
f:id:mmsand:20210305092358j:image

   やっぱりお庭のが運動量多いよなぁ😅
f:id:mmsand:20210305092409j:image
f:id:mmsand:20210305092339j:image

        また失礼しますね(笑)

               〜おわり( ´・ω・)ノ