ご飯1日2回

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

f:id:mmsand:20210306182725j:image

  コーヒーに興味があるけど、怖いみたい(笑)
f:id:mmsand:20210306182732j:image

 机に乗ろうとしたりするけど、やっぱり怖いのね
f:id:mmsand:20210306182736j:image

  そのカメラ目線はなに? ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

今日はお出かけの為、お昼にご飯をあげられない

ので、朝夕の2回でご飯をあげようかなと🤔

半年からは2回でいいそうなんだけど、まぁあげられる時は3回でいいかなと思い、まだ2回ではあげたことないんですよね〜

朝ごはんで160gあげて、出かける前にサツマイモをあげました

夕方に帰ってきたので、急いでご飯を200gあげました😊
f:id:mmsand:20210306182721j:image

ちびっ子の為に買ったシャボン玉だけど、この2人のが楽しんでたような ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210306182717j:image
f:id:mmsand:20210306182728j:image

        彗くん1才(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
f:id:mmsand:20210306182712j:image
f:id:mmsand:20210306193212j:image

      きなこママのママと一緒に😊
f:id:mmsand:20210306193216j:image

        お庭で💩しました(笑)

               〜おわり( ´・ω・)ノ