お安いのね

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

いや〜めっちゃ寒いやん😨

なんなんこれ?

昨日は1日中雪が舞ってたし、きなこをお庭に出してる間もアホほど寒い(  ・᷄ὢ・᷅  )

きなこも部屋に戻るの早かったから、寒いんかも笑

 

昨日の記事でも触れたけど、仕事がハードモードでして、きなことあんまり遊べてないんですよ〜

。゚・(PД`q )・゚。

だから昨日は写メを撮ってないのよ😅

今、夜勤仕事の合間に書いてるんだけど、今日はきなこと遊ぶぞ〜っと(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

次の日もまた夜勤かぁ _(:3 」∠)_

 

f:id:mmsand:20210120161356j:image

     入るならキチンと入ろうよ(笑)
f:id:mmsand:20210120161345j:image

        オシッコしたけど…
f:id:mmsand:20210120161400j:image

いつものところに似てるけど、違う場所なんですよ〜 わかりにくい(笑)
f:id:mmsand:20210120161353j:image
f:id:mmsand:20210120161349j:image

きなこママ、ストレートパーマ?かけてイメチェン

 

買い物の前にお寺行ったけど、やっぱり雪あるのね

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

きなこのおやつ等を買いに行ったんだけど、ボーロを2袋買うと少しお安くなるそうなんで、買っちゃった(笑)

しばらくオヤツはボーロだねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

              〜おわり( ´・ω・)ノ