発動するかな?

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

昨日の夜勤明けの散歩ですが、きなこはキチンと行けたかと言うと…

まず、きなこの排泄場所ですが、ウチから20mぐらいのところにある、ホント目と鼻の先ぐらいの距離にある芝?草?のあるところがまずひとつ。

そして50mぐらいのところにある曲がり角を曲がって、50mちょい行ったところにある、これまた芝のような草のようなのが生えてるところが、もうひとつで合わせて2カ所なんですよ。

 

ひとつ目の場所では何もせず歩いて行きました。

イヤイヤモード発動しないで、曲がり角を曲がり、

スタスタと歩くんで、アレはたまたまだったんだと

思い、次の場所を歩いていると、

f:id:mmsand:20210221195133j:image

        オシッコしました😙

このままグラウンドまで散歩しようと思い、歩いていると…

f:id:mmsand:20210221195445j:image

     はい、発動 ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
f:id:mmsand:20210221195448j:image

   どんだけ散歩嫌いやねん?///orz///ズゥゥゥゥン 
f:id:mmsand:20210221195437j:image

   前も見ずにひたすら引っ張ってました(笑)
f:id:mmsand:20210221195442j:image

ココは曲がり角なんですが、違う方に歩かせようとしましたが、ダメでした_(:3 」∠)_

 

こんなんどこで覚えたん?ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

このままでは運動不足になるし、デブになっちゃうよ〜😩

とりあえずお庭を走り回らせるかな🤔

 

きなこママがきなこをお庭でたっぷりと遊ばせてあげたそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

f:id:mmsand:20210222145303j:image

               〜おわり( ´・ω・)ノ