念願

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

   とうとうやりましたよ🎉

f:id:mmsand:20210107162443j:image

なんと❣️

初めて散歩でオシッコをしたんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

 

きなこはお庭から出る時と、ウチを出て50mぐらいの、最初の曲がり角までの所が、嫌いなのかなんなのかちょっと分からないけど、イヤイヤして動かないんですよ〜

この部分はいつも抱っこして、やり過ごすんですね

まぁお散歩を始めた頃は、お散歩コースの半分くらいは抱っこだったから、だいぶ成長してるのかもだけどね笑

f:id:mmsand:20210107165446j:image

今日は少し引っ張ったり、動き出すのを待ってたりしたら、抱っこしないでこの部分を歩くではないですか(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

1人オーッ❣️って感激してました笑

曲がり角を曲がって、100mぐらい歩いた所に、野芝のようなのが生えてるところがあって、いつもそこをよく通ってたんですが、今日はココで見事に偉業達成となりました笑

きなこもお外で、オシッコをする様になったんだねっと、成長を感じますね ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

f:id:mmsand:20210107164736j:image

帰ってからもオシッコしてました笑

お庭ではよくする様になったし、おウチでする回数が減ったらいいなぁ

ペットシートの消費が半端ないのよ笑

f:id:mmsand:20210107165252j:image

      ココで寝るのひさびさだね😊

              〜おわり( ´・ω・)ノ