10kg

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

f:id:mmsand:20201207000555j:image

とうとう来ましたね〜10kgに笑

2桁に到達ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

かれこれ生後102日目での到達なんですが、ゴールデンの女の子の平均は3ヵ月で10kgなんで、少しちっこいぐらいでしょうかねぇ〜

ガリガリのちびっこだった事を思えば、よく成長したもんだ😙

きなこは25kgぐらいのゴールデンになるんでしょうか。

まぁ健康でスクスクと育ってくれたら、言う事ないよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:mmsand:20201207000229j:image

くつ下を噛んだら、意地でも離さないきなこ笑

干物状態で引きづられてます😄

 

まだまだやんちゃで、遊び盛りのきなこちゃん😊

イタズラが大好きで、いろんなところを破壊しています_(:3 」∠)_

何故か、壁紙を破くんですよ😩

ウチ壊されるんじゃないのw

リモコンもすぐに取っていくし、いつかきっと壊されるなw

お庭はココ掘れワンワン状態だし笑

f:id:mmsand:20201207095437j:image
f:id:mmsand:20201207095442j:image

お散歩は相変わらず、半分の折り返し地点までは、

抱っこだから、運動不足になったらダメなんで、帰ってからお庭で運動!

f:id:mmsand:20201207095954j:image

お庭ではオシッコする様になりました笑

春前には芝の張り替えをしないとな_(:3 」∠)_

               〜おわり( ´・ω・)ノ