初顔合わせ

    どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

夜中の3時に起こされて、いつもと違う時間配分で、記事を書くのを忘れて…( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

というのも、ウチの息子さんが大学が休みとかで、

急遽帰って来た。

にしても夜中に帰るかね笑

え〜っと、きなこお兄ちゃんになるのかな笑

 

きなこは人見知りもしないし、喜ぶと思ってたけど、えらい喜びようでした😄

てか、誰が来ても喜ぶんだけど…

この子番犬には向いてないな笑

f:id:mmsand:20201208173846j:image

    写真でもわかる高速シッポ振り笑

              〜つづく( ´・ω・)ノ