シャンプー2回目

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

 

きなこちゃんのお散歩嫌いは、いまだに直っておりません😩

相変わらず途中まで抱っこしてのお散歩です

f:id:mmsand:20201223121258j:image

      ほんとテコでも動かない笑

だから運動不足が心配なんで、お庭で放してあげるんだけど、この日はいつにも増して暴れてました笑

芝を毟りたおすし、花壇の土を掘りかえすし…😅

捕まえようにも、ホントすばしっこいもんで、まったく捕まらない笑

走るのもめっちゃ早いし、わたしは歳のせいか、きなこのスピードについていけない笑

f:id:mmsand:20201221093639j:image

  最初の頃のボテボテした走りが懐かしい笑

土を掘るのが大好きなのか、「こら〜‼️」って言って辞めさせても、またすぐ戻ってきて、全力で掘ってます。(╬☉д⊙)

もう足元が泥んこになってたんで、辞めさせるのを諦めました笑 _(:3 」∠)_

もう好き放題させてあげて、満足したところで、いざお風呂場へ💨

お風呂場でウロウロして、大人しく洗わしてくれないのは、予想通りなんですが、今回は流すときに、

わたしにしがみついて、抱っこ状態になってきて、

少しイヤイヤって感じでしたね〜

でもなんか可愛いよね😍

f:id:mmsand:20201223121213j:image
f:id:mmsand:20201223121209j:image

タオルで拭いてあげるんだけど、噛んで遊ぼうとするから時間がかかるよね笑

f:id:mmsand:20201223121455j:image
f:id:mmsand:20201223121451j:image
f:id:mmsand:20201223121447j:image

ココから出して〜って言ってるんだろうけど、きなこちゃん…ぶちゃいくですよ笑

               〜おわり( ´・ω・)ノ