クリスマスイブ

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今日はクリスマスイブですね🎅

まぁわたしには、なんの関係もありませんが笑

去年までなら、盛大にご馳走をむしゃぶりつくしてましたが、今年はダイエットをしたんでね٩(๑•̀ω•́๑)۶

また養豚場に逆戻りはイヤですからね(  ・᷄ὢ・᷅  )

f:id:mmsand:20201224183202j:image
f:id:mmsand:20201224183141j:image
f:id:mmsand:20201224183154j:image

きなこにとって初めてのクリスマスイブですが、

まだ4ヵ月にもなってないので、ケーキもチキンもおあずけです笑

犬用のケーキを頼もうかどうしようか迷ってはいたんだけど、さすがに早いよね〜ってことで断念しました。来年は買ってくるからね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ
f:id:mmsand:20201224183150j:image
f:id:mmsand:20201224183158j:image
f:id:mmsand:20201224183146j:image

こんなん着せられて、迷惑だよね〜笑

明日も着るよ〜( ゚∀゚︎)アヒャヒャヒャヒャヒャ

               〜おわり( ´・ω・)ノ