歯抜け

    どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

暖かくなったと思ったら、週末には雪が降るとか

体調崩すわ(笑)

 

さてさて、きなこの歯はまだ乳歯なんで、生えかわるんだけど、どんな風に抜けて代わるんだろう?

さくらちゃんの時は気づかなかったから、きなこの時はなんとか見たいなぁって思ってました。

 

26日の夜にテレビの線を噛んでたんで、辞めさせたところ、口の中が血だらけなのが見えて、あれ?

って思い、見てみると… | •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ

歯がグラグラになってるではないかw

え〜?こんな風に代わるの?

下から押し出して代わるんじゃないの?

まぁ人間と違って手加減しないからなぁ(笑)

次の日の朝みると無くなってました(笑)

食べたんでしょうか?

f:id:mmsand:20210128141202j:image
f:id:mmsand:20210128141214j:image
f:id:mmsand:20210128141206j:image

     親指の横のところが抜けました
f:id:mmsand:20210128141218j:image

                                 「あ〜ん笑」
f:id:mmsand:20210128141222j:image
f:id:mmsand:20210128141158j:image
f:id:mmsand:20210128141209j:image

    なかなか上手に撮らしてくれない

 

んで今日の朝、きなこママも一緒に散歩に行き🚶‍♀️

f:id:mmsand:20210128143011j:image
f:id:mmsand:20210128143006j:image

                  きなこママ「なんか落ちた‼️」
f:id:mmsand:20210128143024j:image

        歯がポロポロと(笑)
f:id:mmsand:20210128143029j:image
f:id:mmsand:20210128143037j:image

    血🩸だらけやん( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
f:id:mmsand:20210128143033j:image
f:id:mmsand:20210128143016j:image

      痛くないんやろか?(  ・᷄ὢ・᷅  )
f:id:mmsand:20210128143020j:image

  ウチに帰ってからも、また1本抜けました😅

 

ちゃんと次の歯生えてくるよね?

ちょっと心配になってきました

ボーロをあげると、ガリガリと不思議な音をさせて食べて…

もしかして歯を食べてるんじゃ…

歯は食べ物じゃないよ(笑)

生えて来たらまた記事にしようっと。

 

夜お風呂に入ってると、きなこが覗きに来たと思ってたら、湯船にまで入って来た(笑)

さくらちゃんはお風呂嫌いだったのに、きなこは好きなのかな?(笑)

突然のシャンプーの日でした😅

               〜おわり( ´・ω・)ノ