幻の10歳&5ヵ月

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

本日01月27日はさくらちゃんの誕生日です

本当なら10歳を迎えてたんだけどね

去年の夏に虹の橋🌈を渡りました

f:id:mmsand:20210127141123j:image

    さくらちゃんお誕生日おめでとう🎂

 

f:id:mmsand:20210127141350j:image
f:id:mmsand:20210127141401j:image

きなことお出かけしてきました〜

助手席に乗ると、「シートベルトして下さい」って案内が出る(笑)
f:id:mmsand:20210127141411j:image

この階段は上りも下りもスイスイって行けるのに、ウチの階段の下りはダメだね〜

f:id:mmsand:20210127141354j:image

          お寺ですよ〜

     紅葉の頃は綺麗だったのになぁ
f:id:mmsand:20210127141416j:image

私たちはこのお寺によく来ますが、実はココ

動物供養をしていただけるお寺なんですよ

そして納骨堂と共同のお墓があります

ウチの子達はこの納骨堂にいるんですよ

まだお墓には入れてないんです

なんか寂しくて、入れられてません


f:id:mmsand:20210127141406j:image

        カメラ目線いいよ(笑)
f:id:mmsand:20210127142417j:image

    買い物のお留守番お利口さんでした😊

 

さくらちゃんに誕生日ケーキ買ったきたけど、きなこは食べられないね…ごめんね😅

生クリームひと舐めさせてあげようか?(笑)

f:id:mmsand:20210127205438j:image
f:id:mmsand:20210127205442j:image

     気になるね〜ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210127205446j:image
f:id:mmsand:20210127205435j:image

    さくらちゃん❣️ 食べてるかい?

  きなこもほんのちょっとだけ食べました😅

 

今日はきなこにとっても、生まれて5ヵ月になります

スクスクと育って、今や17.5kgです

平均16kgのところ、1.5kgオーバーしてますね(笑)

小柄ではなかったんだねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

まぁおデブじゃなければいいよね😊

ゴールデンなんでまだまだ大きくなりますよ〜

健康で長生きして下さいね〜٩(๑•̀ω•́๑)۶

               〜おわり( ´・ω・)ノ