3代目

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今までに何度かその名前が出てますが、我が家の3代目のワンちゃんは、ゴールデンレトリーバー

さくらちゃん 女の子です😊

f:id:mmsand:20210126102117j:image

めっちゃ人懐っこくて、おとなしく優しい子でした

ゴールデンっておとなしいとか、聞いてはいたけど、この子は少し臆病なぐらいだったね😊

そしてゴールデンの良さを教えてくれた子だね❣️


f:id:mmsand:20210126102123j:image

ウチに来た頃のさくらちゃん🌸

きなこ兄が欲しいって言ったワンちゃん

きなこママのお友達のつてで、北海道から来ました

そう!きなこと同じ北海道出身です❣️

きなこも経緯は同じです。

2011年01月27日生まれの女の子

そして…

2020年08月29日に亡くなってしまいました

9歳と7ヵ月という早過ぎるお別れです

 

下痢をしたので病院に行ったら、水が溜まってると言われて、CTのある大きな病院を紹介されました。

それが08月27日のことで、そこで診察を受けると、

心臓に血管肉腫が出来ていると言われました。

余命2〜3ヵ月と言われましたが、私たちは現実味が感じられず、まだまだ元気なさくらは、このまま生き続けると思ってました。

その日の晩ご飯は、頂いた飛騨牛ですき焼をして、

さくらもたらふく食べて、ケーキ🍰まで食べてました。次の日も飛騨牛がまだまだあるので、牛丼をお昼に食べて、夜もまたすき焼でした。

ちょっとくどいよね(笑)

f:id:mmsand:20210126184527j:image
f:id:mmsand:20210126184530j:image

亡くなる12時間前のさくらちゃん

 

08月29日07時58分わたしの腕の中で亡くなりました

ハァハァと少し苦しそうにしだして、2時間ばかりのことでした。

あとで先生に聞くと、血管肉腫が破裂したんだろうということでした。

診断を受けてわずか2日後って…

病気が怖かったからなのか、私たちに看病させないでもいい様にってことなのか、2人でさくらちゃんらしいねって言ってましたね〜

わたしとしては、少しぐらい看病させてよって…

f:id:mmsand:20210126164315j:image

      安らかにね さくらちゃん
f:id:mmsand:20210126164321j:image

    なんとも言えない、愛くるしさ😊

f:id:mmsand:20210126164623j:image

    こんなことされても文句も言わず😅f:id:mmsand:20210126164619j:image

        2人とも可愛いよ❤️

               〜おわり( ´・ω・)ノ