階段

    どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

朝散歩してたら、雪が降ってきた☃️

暖かい日が続いてたと思ったら、急に寒くなったり

困った気候ですなぁ😩

 

昨日廊下へのドアを開けて、きなこの活動空間を広げてあげたら…

二階に上がっていったではないか(笑)

f:id:mmsand:20210203173837j:image

       この柵を越えて(笑)

 

さすがにもう低いんだねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

わたしも後を追い二階に行くと、きなこは興奮状態で、暴れ回っています😅

オシッコしてないから、これはヤバい‼️って思い、

シートへ誘導したけど…

わたしのお布団に( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

さすがにイラッとして

「きなこ‼️」って大きな声で怒ったら、尻尾を丸めて反省してました😅

わたしはお布団を持って下に降りて、洗濯機のところに置いて、戻ろうと歩いていると、階段を下りる足音がするじゃないですか‼️

階段へ行くと、真ん中あたりまで下りて来てました

(´・ω・`)下りれるやん

少し前までは、上で吠えてるだけだったのにね

わたしが怒ってたからなのか、なんかいじらしいじゃないですか〜😊

もう少ししたら教えようと思ってたのにね(笑)

f:id:mmsand:20210203175659j:image
f:id:mmsand:20210203175655j:image

     でも呼んでも下りてこない😩
f:id:mmsand:20210203175640j:image
f:id:mmsand:20210203175647j:image

        下りられるでしょ?
f:id:mmsand:20210203175702j:image
f:id:mmsand:20210203175651j:image

カメラには収まってないけど、ビデオでは撮っておきました(笑)
f:id:mmsand:20210203175644j:image

きなこママが帰ってきたら、ダダダダダッて下りてきました(笑)

              〜おわり( ´・ω・)ノ