筋トレ

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

さてさて、題名にあるように筋トレについてなんですが、わたしは筋トレをしてるんですよ。

まず、長年の不摂生がたたり、運動不足どころじゃなく、かなりのメタボ体型になっており…

一言で言うと、おデブなんだなコレが笑

カラダが重いし、膝が痛いし、腰も痛いし、筋力も無くなってるし〜

なんせ腕立てが上がらなくなってて…

マジでビックリ‼️

これじゃ人間じゃなく、ブタ野郎🐷だわなw

こりゃ〜イカン笑

ってことで、きなこママと一緒に5月からダイエットをやることにwww

ひたすら有酸素運動をやってました笑

コロナのおかげ?でたくさんの動画がアップされてて、特にマリナ先生にはお世話になってます笑

まぁ歳が歳なんで、ただ痩せたらいいってわけでなく、引き締めたいよね〜ってことで

7月の後半にダンベルを買ったんですよ!

少し前にトレーニングベンチも買って、

そして現在進行形で筋トレに励んでます😊

 

きなこママは目標クリアして、維持していきたいそうですが、わたしは元が多すぎて笑 

まだまだ脂肪を落とさないといけない_(:3 」∠)_

あと10kgほど…   ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

まだまだシックスパックには程遠いですね😩

でもかれこれ27kgばかり減って、だいぶと人間らしくなったんじゃないかな笑

 

ネタが無い時(笑)なんかに、ダイエットや筋トレの話題でもいれていこうかな( ゚∀゚︎)アヒャヒャヒャヒャ

f:id:mmsand:20201214211412j:image

    きなこ「わたちにもくだちゃい❣️」

               〜おわり( ´・ω・)ノ