憤怒

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

ほんの少し前は、昼間あっついわ〜なんて言ってましたが、もうめっちゃ寒いやん😵

ホント極端過ぎやね(  ・᷄ὢ・᷅  )

今回の雪は積もるけど、溶けるのも早くて、屋根からドンドン落ちてきて、その音にびっくりします。

臆病な子だと吠えたりするんだけど、きなこは音の方を向くけど、特に吠えたりはしないですね。

大物なんでしょうか?笑

 

きなこはいつも可愛いんだけど、コレだけはやめて欲しいってことがあります。

それは…

f:id:mmsand:20201217175619j:image

くつ下をやたらと噛みにくることです。😩

なんなんですかねぇ?コレ

ホントしつこい😤

移動が全く出来なくなるんですよ〜

たとえば

台所でなんかしてて、モノを取りに行ったりとか

ペットシートを交換して、ゴミ箱に持っていくとか

トイレに行く時とか

ホント勘弁してって感じ_(:3 」∠)_

移動中に急に噛んでくると、きなこの大きさとひっぱりの強さで、転けそうになるw

んで〜しまいにはくつ下を通り越して、足の指やら皮なんかを噛んでくる( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

コレが痛いのなんの笑←じっさい笑えない

まだ甘噛みのが全然マシだね笑

 

イヌにダメなことを教えるのってどうやるんだろ?

ダメッ!なんて言ってもまったく意に介さないし、

怒るって言っても、どんな風に怒るのやら😤

床とか壁を叩いたり? う〜ん😩

ホントしつけって難しいなぁ…

覚えるまでは、根気がいるねコレ笑

 

PS〜きなこママはすぐに怒って、部屋に放り込む😅

f:id:mmsand:20201217183231j:image

 部屋に入れられて、クッションに八つ当たり?笑

               〜おわり( ´・ω・)ノ